BoAを応援するブログ

元Beat of Angeleを応援する会。kpopについてゆるく発信

お久しぶりです

最後の記事をあげてから4ヶ月が経ちました。

長い空白期間に私は何もアイデアが浮かびませんでした。

BoAについて書きたいことはあるけどまだまだ実現できるアイデアやノウハウはないので、とりあえず思いついたことを書いていきたいと思います

(最初に記事でBoAのみのブログにしないと書きましたが、すっかり忘れていましたwプロフ欄にも書いてあったのにね)

ということで本格的にBoA以外について書いていきたいと思います。

またブログタイトル・画像・名前なども新しくしました。

心機一転して気合を入れてやっていきます!!

書きやすくしたからには定期的に記事をあげるつもりです。