BoAを応援するブログ

元Beat of Angeleを応援する会。kpopについてゆるく発信

Amazing Kissのロケ地に行ってきた2

長らくお待たせしてすみませんでした。

MVをスクショするのがだるくて先延ばしにしてました。

 

BoA韓国デビュー23周年おめでとう🎉🎉(唐突)

最近はパンダと触れ合う番組に出てました(韓国の番組だけど日本語字幕ありの動画もあるよ、わかってるぅ↑)

インスタのアイコンもパンダにしてすっかりパンダにハマったみたい!

 

さて今回はしっかりロケ地の写真をあげますよう、楽しみにしててねえ

f:id:potesara169:20230927100808j:image

ロケ地の「リゾナー八ヶ岳

その正体はオシャティなホテル!

こんな綺麗な建物は地元にはない

やっぱりこういうとこで結婚式をあげたいよね❤️

(果たしてて私はBoA以上にヨメを愛せるだろうか)

お店や模擬店は宿泊してない人でも入ることができるよ

f:id:potesara169:20230927100804j:image

入り口を進むと

f:id:potesara169:20230927101116j:image

緑が生える爽やかな道

けっこういい感じの店もあれば、庶民も手が出る店もある。

おそろのグラサンと赤いワンピースを着た女と金髪センターパートのストリート系の男のカップルが歩いてきた

大学によくいるやつ!!

少し嫉妬しながらもここに目をつけたのはセンスがいい奴らだと心は平穏だった(普段の私の心は狭過ぎてる)

 

ところで奥に見覚えのあるある建物が登場しましたね

f:id:potesara169:20230927101634j:image

ここは!BoAが踊ってたとこ!!

 

MV解説もちょこっとやります!

f:id:potesara169:20230927164350p:image

まず朧げな空

f:id:potesara169:20230927101649j:image

上目遣いのBoA登場!

このものうげな感じ、表情管理は完璧

割とストリート系のファッションだけど、まだ14歳の幼い、可愛い顔で緩和していい感じに存在感を出している(ロリコンじゃないよ)

このブランド、結構好きなのもは私だけ?

やっぱり茶色に近い色がBoAは似合うよね

おませな金髪がこの時のBoAのアイコン
f:id:potesara169:20230927101652j:image

f:id:potesara169:20230927141602j:image

完全に一致

特に棟の前の木を見るとわかりやすい

発売は02/7/25なので撮ったのは7月の頭か6月だろう

BoAはヘソだしで快適だけど、宇宙飛行士風の癖のある動きのダンサーは厚着でかわいそう

緑は季節的になかったというよりも当時は存在自体なかった可能性が高いかな

f:id:potesara169:20230927162421j:image

アップの写真、正面の屋台やゴンドラもない

ちなみにまだこのときぽてさらはこの世にいません(嘘です、マザーのお腹の中にはいました)

f:id:potesara169:20230927131328j:image

右手にはゴンドラのワーキングスペース?が

絶対暑いだろ!暑いよね

さっき通ったカップルの方があちゃい?
f:id:potesara169:20230927131324j:image

f:id:potesara169:20230927141640j:image

f:id:potesara169:20230927141953j:image

左側にはMVだと何もないが、行った時には日差し避けがあった

赤い建物はホテルで写真はないけど現存する

f:id:potesara169:20230927141734j:image
手すりから足ブラーンなこの場所はリゾナーレかは不明。

望遠鏡はあるけどアンテナ型のもっとでっかいやつ

もちろん肉眼でも星は見える

今気づいたけど空の暗さから望遠鏡のカットを先に撮って、ダンスは後で撮ってることがわからるね

f:id:potesara169:20230927162450j:image
f:id:potesara169:20230927162453j:image

ハートを書くBoA

こういうぶりっ子をやっているのもなかなか可愛い

f:id:potesara169:20230927163312p:image
f:id:potesara169:20230927163305p:image

写真はないけど建物裏は行けなくなっているが現在してたよ

かなり荒れてたけどそれらしい場所はあったf:id:potesara169:20230927163459j:image

爽快感とともに終わるMV

風に靡くBoAの髪と徐々に引いていく絵、神すぎない!?

 

オマケ

実はアメキスには英語版がある。

それ自体はよくあることだけど(valenti,listen my heart,doubleなど多数)、なんと専用のMVもある。

 

YouTube premiumで見れるので高画質!(なぜか普通のMVは見れない…)

8film&moreっていうシングルのMV集についてくるけど…

 

なんとほぼリミックスで映像の順序を変えただけ!

本当に歌詞が英語になってるだけである

しかしよく見ると使われていないカットがあったので載せるよ

もしかしたらまだあるかもしれないからみんなも探してみてね

f:id:potesara169:20230927163450p:image

祈るBoA。本編には未採用(じゃなかったらごめん)

 

実際にMV通りメルヘンな見た目の建物を見れて感動しました🥲🥲

ゾナー八ヶ岳のオシャンティさは最高!!

いつか彼女と行きたいなあw

小渕沢周辺自体避暑地としてしてもなかなか穴場なのでおすすめ

 

ぽてさら