BoAを応援するブログ

元Beat of Angeleを応援する会。kpopについてゆるく発信

久しぶりのKARASIA開催!

なんと!ジヨン(か誰か)のインスタを見てたらKARAのライブツアーが日本で開催されると言う。ファンミーティングコンサートは再結成後にあったが、ツアーは初めてだ。アルバム名「move again」だし、反響が結構あったし、新曲が絶対来ると思って1年半。(少女時代は「forerver 1」で有終の美を飾る気満々。そもそも冷麺ちゃんが抜けてるのに何が「forever1」だよおお!!!!何があったかしらねぇけど大人気ねぇよお!!)

ライブと共に新曲が発表されるに違いない。ニコルのソロ活動が復活して、さらに日本語曲も再結成後に発表されたので準備は着々と進められていたのだ!!

ニコルは歌声は可愛らしいが低音も出るかなり恵まれたのどを持っており、ソロの曲はおすすめである。いずれ記事を書くかも。

KARAは1番好きとかじゃないけどちょくちょく聞き返しているくらいには好きなので本当に嬉しかったです!!

f:id:potesara169:20240413182233j:image